美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog

  • みなさんこんにちは!
    実は新しいMacBook Airが届いてウキウキした気持ちでこのブログを書いています♪
    時々患者様から先生のブログ見てるよー!とお声をかけられるので嬉しいです。

    さて昨日はドラマ半沢直樹最終回でしたね!
    皆さん手に汗握る展開にハラハラドキドキしたことでしょう。
    大和田さん(香川照之さん)の顔芸も光りましたね。
    やはり俳優さんにはシワも表現の一つなんだと思いながら昨日は観ていました。

    俳優さんには表情ジワも一つの武器ですが、女性にはちょっと困りますよね。
    特にマスク生活になってから、マスクで隠せないおでこ、眉間、目尻のしわはさらに目立ってしまいます。
    以前にも紹介いたしましたが、そんな困った事態を解決してくれるのがしわ取り注射です。

    しわ取り注射って1回したらずーっとし続けなければいけないの?と思われがちですが、そんなことはありません。
    持続効果としては約3ヶ月ですが、効いている間は癖付を治してくれるので、効果が落ちてきても注射前と比較したらしわがよりづらくなってますので、1回して効果がなくなっても前よりは気にならなくなったとおっしゃる方が多いです。
    また、折れジワを予防するために注射をしておくこともオススメです。

    職業柄、ドラマを観ているとついついそんなことを思ってしまう私ですが、いつでもご相談くださいね!

    最後に半沢直樹で一番好きな言葉をひとつ
    「大事なのは感謝と恩返しだ。」

  • みなさんこんにちは!
    連休はいかがでしたか?
    晴れていい行楽日和でしたね〜

    熊本かよクリは今日から元気に診療してますのでぜひいらしてくださいね♪

    最近はマスク生活によるほうれい線や口周りのたるみが気になるとおっしゃる方が増えています。
    マスクをしてる間にはいいんだけど、マスクをとったら、たるみが目立って嫌なのよね〜というお声が多いです。

    マスク生活なのに、今たるみ治療いる?と思われるかもしれませんが、マスク生活だとあまり表情をつくらずにたるみが進行してしまうおそれもあります。
    マスクフリーになるのはまだまだ先だと思いますが、今のうちから早めにたるみ予防をしておくといいですよ〜
    すぐに結果を出したい方にはヒアルロン酸注射を、ちょっと注射が苦手な方にはたるみレーザーを、がっつり効かせたい方にはどちらもできます!

    今のうちにケアをしておきましょう!

  • みなさん、こんにちは!
    朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
    お昼との寒暖差が激しいので、皆様体調には気をつけてくださいね。

    さて、9月から始まった美肌キャンペーンはおかげさまで好評を頂いております。
    人気シミ治療のIPL(全顔)または肝斑肌でも安心のレーザートーニング(頬のみとなります)が選べて、さらに導入治療もついてきます。

    レーザートーニングのキャンペーンは滅多にありませんよ〜
    5回コースで98,000円(税抜)と大変おトクな施術ですので、この機会にぜひどうぞ〜♪

  • ただいま受付事務さん募集中です。

    当院の美容受付さんはキレイで楽しいお仕事です。
    お仕事内容としては大きく5つ☆
    ①電話やネットからのご予約受付
    ②フロント業務としてのお出迎えとお見送り
    ③契約事務作業
    ④お会計と集計
    ⑤お問い合わせ対応(ご質問にお答え)

    〇ご予約は決まりに沿って順番に入れていきます
    〇お出迎えとお見送りは美容女子は大得意
    〇事務作業、お会計は正確さが大切
    〇いろんなご質問にお答えできる知識を学ぶことが大切(一から教えますが覚えるのはアナタではあります・・)

    ☆当院は自費治療が主ですので医療機関にもれなくついてくる保険レセプトの数が少ないので医療事務としては余裕をもってお仕事できます(そのぶん自費診療の契約やお支払いのカード決済などが多いです)
    ☆病気対応ではなく健康な人が対象なので明るい病院💛
    ☆アットホームでなごやかな雰囲気💛💛
    ☆久恵先生が若くて話しやすい💛💛💛
    詳細はコチラをご覧ください

  • おかげさまで全身脱毛は大好評をいただいております。

    この度全身脱毛のご紹介特典をはじめました。

    ご紹介受けた方には初診料無料または剃毛用シェーバーをプレゼントいたします♪

    また、ご紹介いただいた方には選べる特典として、ニキビや毛穴でお悩みの方にはピーリング石鹸+当院で使える金券1,000円を、シミでお悩みの方にはハイドロキノンクリームのどちらかが選べます♪

    ぜひこの機会に熊本かよこクリニックの全身脱毛を体験してみてくださいね♡

  • 9月から全身脱毛の学割プランを始めました。
    全身脱毛(顔とVIOは含めない)5回コースで248,000円(税抜)と大変お得なコースになっていますので、お早めにご予約ください♪

カテゴリー

月別アーカイブ