美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog

  • 皆さんこんにちは!
    院長の板井久恵です。

    ご好評につきたるみレーザーとVIO脱毛キャンペーンを来月も継続いたします。

    昨年末から大人気のたるみレーザー、年末なかなか忙しくて受けられなかった方に朗報です!
    VIO脱毛も今のうちから始めておくと今年の夏には間に合います♪

    詳しくは↓↓↓

    熊本かよこクリニックは引き続き感染対策を徹底しております。
    皆様へ安全な美容医療のご提供を目指しております。
    患者様にはタオルのご持参などご不便をおかけしますが、皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

  • 皆さんこんにちは!
    院長の板井久恵です。

    かよクリでは、先月大好評でしたたるみレーザーのキャンペーンを継続中です!

    初回の方限定で135,000円(顔・顎込み/税抜き)となっております♪
    (顔のみの場合は110,000円となりますが、顎までされることをおすすめします!フェイスラインが綺麗に出ます♡)

    ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね♪

  • こんにちは!
    院長の板井久恵です。

    新年明けて早くも1週間が過ぎ去ってしまいました。
    昨日は熊本でも雪だったそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    熊本かよこクリニックは元気に診療しています♪
    新年明けてからもお得なキャンペーンが目白押しです。

    LINEでも告知しましたが、
    ①大好評につき再キャンペーン! TVで話題の医療ハイフ(たるみレーザー)♡
    ②今年の夏に間に合います! 脱毛は冬から始めよう♪VIO脱毛!
    の2大キャンペーンを2月末まで行う予定です♪

    詳細はLINEのチラシをご覧ください♪

    そしてすでにかよクリのLINEお友達の方にはお年玉も届いていると思います。
    ぜひチェックしてみてくださいね。

    今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように、かよこクリニックスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
    どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー

月別アーカイブ