美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog

  • こんにちは♪
    院長の板井久恵です。

    最近は段々と暖かくなってきましたね〜
    皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    たるみレーザー(ハイフ)とVIO脱毛キャンペーン終了まであと3日となりました。
    今までたるみでお悩みの方も、VIO脱毛に踏み切れなかった方も、ぜひこの機会にチャレンジしてください!

    そして来月から新しいキャンペーンも始まりますが、、、それはお楽しみに♡
    春もワクワクするような施術メニューをたくさんお届けしちゃいます♪

  • 皆さんこんにちは!
    院長の
    板井久恵です。

    あっという間に2月が中旬に差し掛かりましたね〜
    春ももうすぐそこです。(喘息持ちの私としては辛い季節です笑)

    さて、去年末よりテレビの影響もあり大好評のたるみレーザー(ハイフ)のキャンペーンがいよいよ今月で終わってしまいます。
    去年も多くの方がハイフを受けられ、大変喜んでいただけました♪
    このたるみ治療は即効性もあり、患者様の満足度も高い治療です。

    たるみ治療のキャンペーンは今月を逃すとしばらくはないかも?しれませんので、お早めにご相談くださいね。

    そしてVIO脱毛を好評をいただいております♪
    こちらも今月までがキャンペーン期限となってます。

    熊本のコロナ感染者数もだいぶ減りましたが、まだまだ気は抜けないですね。
    かよクリでは引き続き感染対策を強化して参ります。

  • みなさんこんにちは
    かよこクリニック代表の中村佳代子です。
    お元気ですか?
    私は元気です。
    天神かよこクリニックは2020年2月3日オープンでしたので
    今日でちょうど一年になります。
    熊本かよこクリニックの板井先生からゴージャスな胡蝶蘭が天神に届きました!
    板井先生ありがとうございます!

    やっぱりお祝いは胡蝶蘭ですね!素敵・・

    動画が天神かよこクリニックのインスタグラムに投稿してありますので
    動くかよこ先生をたまにはご覧いただき思い出してくださいね(^O^)/

    去年はゼオスキンもやって2か月顔がボロ剥けでした。
    その後どさくさに紛れてマスクに紛れて
    スッピンで堂々としていましたが
    本日動画を撮影するにあたり髪を整え化粧しましたところ、
    気持ちがグッと上がりましたことを告白いたします笑
    なお「ゼオスキン」も恐れを知らないドM女子に人気です。
    試したいお方は品薄な中でオンライン診療もできますので
    どうぞ天神かよこクリニックにお電話ください。
    092-736-2415(おーきゅうにみなさんも美容行こう・・ちょいこじつけ)
    (ちなみに熊本院の電話は096-324-2415 さーびようびよういこう です)

    それではみなさん元気でこの冬を乗り切りましょう(*^^)v

  • みなさんこんにちは!
    院長の板井久恵です。

    な、なんと!!!本日2月3日は天神かよこクリニック1周年のお誕生日です!
    (私も院長に就任して1年になります♪)

    かよこ先生こだわりの美容医療を受けることが出来ますので、熊本の皆様はコロナが落ち着いたらぜひお立ち寄りください♡
    内装もとってもおしゃれですよ〜

    これからもよろしくお願いいたします!

カテゴリー

月別アーカイブ