美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog

  • 皆さんこんにちは。
    院長の板井久恵です。

    暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    汗ばむ時期に大人気のワキ汗注射のキャンペーンが今月中までとなっております。
    1回の注射で発汗が6〜8割ほど抑えられ、効果が1シーズン続きますので、今年の夏は快適に過ごせますよ♪
    細い針で施術しますので、痛みも思ったほどではなかったとおっしゃられる方がほとんどです。
    特に痛みが心配な方は表面麻酔もございますので、ご安心ください。

    大人気の施術につき、薬剤の在庫数も残りわずかですので、気になる方は早めにご予約を♪

  • 皆さんこんにちは
    院長の板井久恵です。

    先週10〜13日の4日間開催された日本皮膚科学会総会にWEB参加してきました。
    コロナ禍2回目の開催ということでしたが、現地開催とWEBでのハイブリット開催となりました。

    ニキビの漢方内服治療やレーザー治療について勉強してきました。
    日常診療にも活かしていきます。

    WEB開催のおかげで地方にいてもわざわざ学会会場に行かずに済むようになりました。
    4日間もある学会も、今までならお休みをとって出向いていたのが(それでもまるまる4日間は流石に仕事に支障をきたすので、途中参加ですが)診療のスキマ時間で見れるようになり、とても便利になったと思います。
    特に美容医療はどんどん新しい治療や機器が登場していきますので、こういった学会、勉強会に積極的に参加して知識をアップデートしていきたいと思います。

  • 皆さんこんにちは。
    院長の板井久恵です。

    梅雨入りしたかと思えば熊本は晴れ続きですね。
    いかがお過ごしでしょうか?
    6月も中旬に差し掛かろうとしていますが、キャンペーンのお知らせです♪

    今月中なので早めにご予約を♡

    ①平日限定割引!ワキ汗注射(両脇)通常77,000円→49,800円
    ②額シワ改善注射:通常44,000円→33,000円
     額+目尻:通常82,500円→59,800円

    となっています♪

カテゴリー

月別アーカイブ