開幕まであと1週間ですね!
かよクリも準備が整いました^^
見ているだけで胸が高鳴ってくるボードをオリンピックキャンペーン担当のチームNが作ってくれました。このできばえからいって、普段はこの才能を隠しているのかもしれません。
うちのスタッフの面々は面倒くさい事がキライなのかと思っていましたが、やっぱりちまちました事も好きな女の子たちなのだと、今回発見^^
(先生はいったい私たちをどう思ってるんですかとおこられそうですが)
フロントはオリンピック色に染まり、ワクワク♪
そういえば、今週の土日夜九時はNHKで女子ジャンプの高梨沙良選手と、男子フィギュアの高橋大輔選手と羽生結弦選手の特番があります!土曜がジャンプ、日曜が男子フィギュアです。先週は浅田真央選手でしたが、真央ちゃんファンならずとも感動の番組でしたよ。真央ちゃんがバーベル上げてる姿なんて誰が想像します?体幹の筋トレでプルプルしている真央ちゃんとか、普段見られないお宝映像が♡
羽生くんのお宝映像は何かしら~~(#^.^#)
日曜の夜9時はNHKです!
みなさまもかよクリで一緒にオリンピックモードに入りましょう!
※待合室のスペースの都合上、男性ならびに小学生以下のお子様のご同伴はご遠慮いただいております。
熊本市電「通町筋駅」下車、徒歩1分