美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog


  • MIOの育子さんイチオシの舞踏集団カミーノスによるフラメンコを基にした公演が昨日森都心ホールで行われました。かよクリは微力ながらなんちゃってスポンサーをさせて頂きました。

    終演後に出演者と記念写真、清水バレエ卒業生の先生たちと一緒です。
    私の隣にこの夜の一番の功労者、育子さんが右端に。お疲れ様でした。

    愛とか哀しみとかいろんな感情を揺り動かされて、
    体型とか表現型とか自分に合ってるのはバレエじゃなくてコッチだよな、と思いつつ・・
    (今日の方々はアルゼンチンからいらしてますが)スペインに行ったような気分にさせてもらいました。ありがとう。

    • 2014.10.09

    神技メイク

    もう少しまともな写真は後日お見せできると思うのですが、
    今日の所は写メ転送で。
    水野真紀ちゃんの雰囲気だそうです。(テヘ・・・そういうイメージでメイクされたのかしらん)

    「わー先生キレイ!」という声援を受け、
    思い込みからこの日の演技は始まるのだった・・・
    メイクと照明は完璧だったけど、演技は難ありだな、きっと。
    出来上がったらみてくださいね(^O^)/

    • 2014.10.09

    動画撮影♪

    昨日のかよクリ休診日を使って、治療の説明動画撮影会をしました。
    ヘアメイクさんもお呼びして、スタッフちゃんもみんなフルにメイク・アップ!
    キレイな姿で活躍されました。
    一生懸命な姿に、心打たれました。
    それにしてもきれいだわ~
    新婚のAIちゃん

    白すぎ!頬はピンクよ♡白雪姫のAちゃん

    かよこ先生のバックスタイル・・手がかかっている・・当然再現不可能

    さりげないのがプロの技~!
    ありがとう由美子さん!!!
    神技です。
    またよろしくお願いします。

  • いよいよあすから金曜あさ7時台のグッド・モーニングにかよクリCMが流れることになりましたヽ(^o^)丿
    深夜帯はテレビ見ないと言われていた皆様も朝ならご覧になるのでは?
    7時半頃は林修先生の金曜ことば塾が本当におススメですよ!
    ごらんください~

  • いやいやいやいや、今日はちょっとびっくりしましたよ!
    大正14年生まれの患者さん(89才)が、「私をキレイにしてちょうだい」とお一人で杖をついていらっしゃいました。(2階まで階段で上がってきて下さって恐縮です)
    「シミと、しわが気になるもんなー」そうですかー、うーんそうですねー。
    89年の年輪・・・
    「じゃあ、顔のしみがとれる若返りのレーザーあてましょうか」
    「そうな、しみが取れたらよかな、してみろか」
    ということでI2PLを受けていかれました。
    帰り際、「生きがいができた、うれしか^^」と言って帰られました。
    こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。
    仕事で、よろこんで頂けるのは、なによりです。
    ありがとうございます。
    「コース組んで途中で死んだらどがんなると?」
    「でも生きとって5回受けられたらコースが得よね」
    とけっこうブラックな笑い話になって、そういうやり取りも楽しんで頂けたようです。
    その女性としての心意気、みんなに伝えていきます!

カテゴリー

月別アーカイブ