美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog

  • さあ明日31日(月)で8月も終わりですよ(@_@;)
    早いわぁ・・・大好きな夏ももう終わり・・
    今年も着なかった夏の洋服があれもこれも・・・(袖を通さず何年物ってのもある)
    いま休みの日に着るのって、ゆづるくんがTV出演で着ていた白と黒のTシャツ2パターンにデニム・・・私の普段着って、2パターンでいいんだ・・衝撃の事実(^^ゞ
    クリニックにはラクなワンピースを着るので、たぶん日替わりで5枚でいいし、わりと決まってるから、要らないんだわこれ以上。
    洋服買いに行かなくなったわけです。その割には、クローゼットのハンガーが詰まって動かない。断捨離するかな・・・(これがなかなかね・・痩せて着ようってのもあるから笑)
    さて8月のかよクリ施術人気ランキング。
    5位 医療脱毛
    4位 ほくろ取りレーザー
    3位 フラクショナルレーザー
    2位 I2PL光治療
    堂々1位は・・・ケミカルピーリングです!
    キャンペーンもしましたし、あぶらの出る夏がピーリングのよい季節ですしね。

    驚きはフラクショナルレーザー初登場!
    導入してから2年以上経ちますが、ここ数カ月で、人気急上昇!
    かよクリスタッフがこの数カ月、誰かが術後の点々顔をしていた、その顔をご覧になり、ひとり、またふたりと、患者さまの中から、やってみようの輪が広がり、7月8月は、フラクショナルレーザーブーム到来!いやあ、ホントに驚きです。
    ダウンタイムのある治療は受け入れられにくかったのに、むしろ、喜んで、やってみる、と言って下さる皆様の勇気に、わたしのほうが元気をもらいました!自分の見る目に自信が持てました。

    ・・・そこで調子に乗って、実は7月8月で4台の新レーザーを導入いたしました。一年に1台がやっとがうちのレーザー購入の目安ですから、いわば盆暮れ正月4年分がいっぺんに来た感じなんですよ。
    かよクリレーザー祭り~♪あ、ソレソレ♪\(~o~)/

    9月1日から新スーパーレーザー「トリニティ・プラス」のキャンペーンをいたします!
    満を持して登場!
    熊本初!
    4種類のレーザーが一度の治療であなたのお顔をピンピンピカピカにしていきます。
    忙しい人ほど、季節ごとに1年に4回、定期的に、なんてのもいいと思います。
    今回、顔全体1回118,000円が、なんと、52,000円!
    どうぞみなさま、この機会に、かよこイチオシ新レーザーをご体験下さいませ!

  • 江津湖の花火大会の予定の日でしたが、雨で中止のようですね。残念。。。

    さて昨日は「ウェルカム」のオンエアでしたが、前もって撮っておいたビデオ部分も良かったし、紫外線の影響とその対策法をかなりお話できたので、良かったなあと思っております。番組終了後のひととき・・

    今回は終了後にはじめて打ち上げしました。
    サプライズのデザートプレート!

    支えてくれる方々の愛を感じます(=^・^=)
    有難うございます。
    みなさまのおかげで今日があります。
    これからも頑張りますので、応援して下さいね(^_-)-☆
    次回ウェルカム出演は9月4日(金曜)
    温泉特集です。ご覧下さい。

  • 今日は午後から診療なので、午前中にテレビの取材を受けました。
    撮影は3時間にも及びました。撮影はマイクをつける所から始まります。

    ホントに尺は5分?????
    美容皮膚科という未知の世界を、こんだけ取材したのに?

    スゴイ秘密がいっぱいですよ!
    しみでお悩みのモニターさんに診察、治療の実況中継です!

    本気の体当たり治療です。

    オンエアの時にはシミが取れていますから、お楽しみに!

    なんと体当たりナースTちゃんはスッピン疲労、いや、披露!
    スッピンでも美人さんです♡
    みなさんありがとうございました。
    オンエアは8月28日15~17時RKKテレビ「ウェルカム!」です。
    お見逃しなく!!!!!

  • 例年夏休みを頂くのですが、今年はお盆も営業にしてみました。
    しかしながら、みなさまお盆はやはりお忙しいようで、クリニックは意外と、ヒマです。
    とくに13,14、15日は、余裕がございます。

    ダウンタイムが気になる施術(フラクショナル、ほくろレーザー)もこんな機会にやってみられてはいかがでしょうか。
    せっかくのお休み、有意義に使いたいワという方は、どうぞ、お気軽に、お電話でご予約下さい(~o~)/

  • お客様におひろめしてから2週間になります、新治療トリニティ・プラス。
    熊本初、あなたの美肌をおまかせサポート。
    わたしはひそかに、トリニティを「三種の神器」と呼んでいます\(~o~)/
    シミ、しわ、たるみの、3つのお悩みに対応する夢の治療法。
    今まで一つのお悩みに対応するのがレーザーでしたが、
    一連の照射で3種類のお悩みに対応できる!
    まさに40代以降の美の助っ人!
    これさえしておけば、メンテナンスは鉄壁!
    またナースTちゃんが院内広告作ってくれました。

    2年間トリニティほしいほしいほしいとつぶやき続けて、
    でも、
    機械が高い、
    頂く施術料が高めであること、
    熟練技術が必要不可欠であること、
    お客様側の良いご理解も必要であること、
    これらが大丈夫、というところにやっとこぎつけ、このたび導入いたしました。
    だから、日本全国、トリニティプラスとして導入している施設は意外と少ないんです。
    モチロン熊本初♡
    満を持して登場のこの治療、
    しみ(30分)→ たるみ(40分)→ しわ(20~30分)という3ステップですすめて行きます。それぞれに違うレーザーの照射になります。
    色を白くする→皮膚深層まで加熱してたるんだコラーゲンやエラスチンをひきしめ新生させる→皮膚の比較的浅い層の加熱して小じわや毛穴をひきしめる
    そういう流れになります。
    痛みがなく、メンテナンス的な治療でもありますので、1回で劇的効果、というタイプの治療ではありません。2~3ヶ月に1回時々行っておくことで、知らず知らずの間に美肌を育て、周囲と差をつけていく、という、なかなかに楽しい治療(^_-)-☆
    顔全体で定価11万円のところ、キャンペーンで初回5万円でご紹介したいと思います。
    近日中にこのサイトでもキャンペーンする予定ですが、お得意様には特別にサイト告知前に受けて頂けるようにいたしております。
    そんな治療なら、早く受けたいわ、という方はかよクリに「トリニティキャンペーン希望」とお電話でご連絡下さい。

  • 暑い日が続いておりますがみなさまお元気ですか?
    かよクリは、空調は涼しいのですが、皆様の熱気ムンムンで営業しております。笑
    この熱気は何なのか・・
    夏になり、気温が上がり、服の露出度が上がり、汗をかくと代謝が上がり、やる気も上がる、うーん、夏って、いいですね♪
    さて皆様を熱くする2015かよクリの夏休み前半の人気メニュー5発表しましょう。

    No.5 脱毛・・・ムダ毛って、やっぱり夏になって気づきますよね。気づいた時に「今でしょ!」と対応しないと、また来年の夏、あれれ・・去年やっておけばよかった、ってね。人気部位は、ワキ、うで、あし、鼻下です。

    No.4 シミレーザー(I2PL、トーニングなど)・・・日差しが強くなり、皆さん日焼け止めが足りていません!が、出来てしまったシミは仕方がないのでリセットしましょう。

    No.3 フラクショナルレーザー・・・ニキビニキビ跡を悩むのは10~20代で、ただいま夏休み!ということでこの夏休みの間にキレイになっておくのにピッタリ♡ダウンタイムが少々あるので夏休みがイチバンイイ!

    No.2 ほくろレーザー・・・これも長期休みの定番人気メニューですね。夏のやる気モードでホクロ取っちゃいましょう。

    No.1 ただいまキャンペーン中の激白ピーリング・・・だれでも納得の鉄板メニュ~ですが、にきび、にきびあと、しみ、しわ、毛穴、など、何か一つでも気になる人はどうぞお試しあれ。
    思い立ったその日にどうぞ。

カテゴリー

月別アーカイブ