美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog

  • マドンナリフトによるかさぶたがドットになって、腫れが引いたのと同時にはんこ押したみたいになっています。でも、パッチリ目♡になってきたので、この時点で気分が上がっています!
    ご来院の患者さまには「先生、ナニしたの?!」と言われ、ご説明すると、「え~あたしもしたい!」「先生、買って!!」と何人にも言われました。

    みんながしてくれるなら、アタシも買うよ!
    約束して!やるって!

    ダウンタイムが出る施術は、いよいよやる段になると、迷いが出るものなんですよね。でも、このダウンタイムは、当日翌日、翌々日の後半には腫れが引いて、パッチリ目の喜びがあなたを包みます(^O^)

    術前

    本日(術後3日目)

  • 昨日ウルセラとマドンナリフトしたくせに、「ウルセラとサーマは一緒にした方が効くんだよね」と術者の先生に言われたものですから、あわてて今日サーマクールをしました。これでウルサーマ・マドンナリフトという、リフトアップ最強レーザーコースになったわけです。
    でも、なんせ、痛めつけられてばかりで、疲れてしまいました。。。
    しかもスッピンで「怪傑ゾロ(リ?)」状態なので、精神的にも落ちている私・・・
    マドンナリフト翌日のまぶた

    ウルセラマドンナ翌日

    術後、ウルセラマドンナ翌日にサーマした直後

    ハイな頭と、疲れた体でアンバランスな感じです。

  • 休診日を利用して、きのう日帰りで、東京のレーザー専門クリニックで最新治療を試してきました!
    術前の元気なスッピン

    本日、術後のよれよれスッピン

    ナニが違うかわかりますか?
    2種類受けてます。
    まぶたと、頬~あごです。
    正解は・・・・
    今一番ホットな治療、マドンナリフトと、ウルセラです!

    マドンナリフトのあとは24時間触るなと言われていますので、施術後のままです。

    マドンナリフトは、CO2フラクショナルレーザーで、眼瞼下垂、いわゆるまぶたのたるみの治療です。数回必要とは思いますが、まずは一回やってみました。クリーム麻酔してからけっこう痛みは取れているはずなのに、照射は線状の鋭い刺激を感じました。
    こんな感じ(T_T)
    涙がツツツー

    ウルセラは、焦点式超音波で深い所に熱を与え、引き締める、という顔用のレーザーです。サーマクールよりも深く、筋膜を縮めることができるのがウリ。ウルセラ痛いと聞いてたし、お腹に痩身で受けた同じようなレーザーはとっても痛かったから、怖かったんですが、思い切って、受けました。
    ズーン、グググと鈍痛って感じだけど、こっちは、我慢しやすい痛みかな。
    コレでリフトアップなら、ガンバルっ!!!!!って感じですよ。
    うーん、ドクターらしからぬコメント・・・
    顔文字でいえば(>_<)こんなかな。 術前 >
    術後

    サーマもいっしょにやるといいですよーと言われたので、さっそく今日やることにしました。
    リフトアップした私を見て下さいね~
    (^O^)/

  • 4月1日ですね!
    新しい年度が始まる、節目の日です。
    と思うと、ウキウキしてきますね♪

    ダイエット外来のキャンペーンバナーがなかなか出来てきませんので、
    ブログにその内容をアップします。
    みなさまどうぞご参加ください(^O^)/

    必殺ダイエット外来はじめました
    苦しい自己流のダイエットとはもうサヨナラ!
    むくみや冷え、便秘など体質から改善させ、痩せやすい体へと変えます!
    ダイエットは自分のやる気を上げるのも大事。まずはカウンセリングで原因を探り、ダイエットの目標を立てましょう。
    ◇内容◇
    ・内服薬(食欲抑制、脂肪排泄)
    ・漢方薬(冷え、むくみ、便秘、低代謝改善)
    ・栄養指導(貧血、蛋白)
    ・食事指導
    ・施術(医療用EMS、インディバ)
    組み合わせて個人に合わせたダイエットプログラムを組みます。

    ★熊本初、医療用強力EMS機の「ACボディ」新しく導入しました!
    ダイエットマニアかよこ先生も驚きの筋トレのできる機械です。バレエや筋トレでもつらく鍛えにくい深部筋!なのに、それらを、寝ているだけでラクして鍛えます。
    体の中でも大きさでは1番2番の腸腰筋群と大腿筋に働きかける事で、腹部の内臓脂肪を減らし、基礎代謝を上げ、痩せやすい体にします。
    具体的には大きな筋肉の電気刺激をして、体幹の腸腰筋群と大腿筋を刺激し、筋肉量を増やし基礎代謝量の高い体に変えます。30分寝て受けるだけで腹筋300回分に相当する運動量で、ポヨポヨボディを引き締めます。週2で受けるのをお勧めします。
    ACボディ4回コース 49,800円 8回コース99,000円

    ★一方、医療インディバは、部分ヤセしたい部分を削ぐように整え、深部熱で代謝を上げます。気持ちいい施術はダイエットを頑張る自分へのご褒美。体重を落としてもまだ気になるアノ部分に効果的です。
                 ♪どうぞスタッフにご相談下さい♪

カテゴリー

月別アーカイブ