美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog

  • このあいだ運転免許更新に行って写真撮ったら、わたし史上初、すてきな顔に撮れました(^^ゞ
    もちろん丸腰で写真撮影にのぞんだわけではありません。前日に、インディバの新施術法でリフトアップしてもらってから行ったんです(笑)
    前回5年前に失敗してたので、リベンジできました。これで5年は大丈夫~

    あ、この写真はインディバ前です。
    これみて、効いてないじゃん、と思わないで下さい。

    先日、スタッフがインディバの新しい施術法を仕入れてきました。
    今までも良かったけれど、今回の施術法はさらに進化しています。
    リフトアップ効果小顔効果が1週間以上持続しています!
    え、忘年会アイツも来るらしい、わ!やばい!というあなた、
    今晩のためにキレイに、でも大丈夫です。お帰りには驚きの顔になっています。
    アイツでもあのかたでも美しい顔で振り向かせて下さい!!!!!
    私の心は今晩もグランプリファイナル試合中の羽生王子。心は王子と共にバルセロナ♪

    ぁああ、現地で応援したい!!!

    寒い日がやってきましたが、風邪引かないように、元気に12月を過ごしましょうね!

  • 今年もハッピーなかよクリメンバー、
    フロントの笑顔がペコちゃんのYちゃんが、寿♪

    それに伴い、かよクリスタッフ募集をいたします。
    受付医療事務1名 正職員フルタイム
    年齢20才~35才位
    笑顔の素敵な、接遇力と意欲を持った方。
    業務内容 受付(フロント業務)と医療事務、総務
    ・受付、会計処理、カルテ確認、カウンセリング、書類作成など
    ・なんと熊本市の中心上通での勤務
    ・美容経験は不問ですが医療の内容は美容がほとんどですので新規に学んで頂きます
    給与140,000円~
    詳細はこのサイトの採用情報をごらんください。

    1次は書類選考になりますが、エントリーされる方はまずはお電話でご連絡下さい。

  • さすがにXmasモードに入りましょう

    パーティや忘年会シーズン、近くから見られても大丈夫なように、日ごろのお手入れを強化しておきましょうね。
    シミはI2PL、ニキビはピーリング、しわはボトックスやヒアルロン酸でお気軽に対処できますよ。そしてあの方とイルミの中で夢気分♡

    今日の私は自撮りか(゜o゜)
    心の中には羽生王子。

カテゴリー

月別アーカイブ