美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog

  • かよこ先生イチオシのサーマクールが受けやすくなりました
    サーマクールNXT顔26万に!
    顔+まぶたで35万と格安になっております・・
    それは、サーマクール第4世代FLXを導入したからです!
    このFLXは発売されたばかりの新機種で、チップが3cm2から4cm2に大きくなったことで、
    さらに深く高熱が伝わるようになり、効果がさらに上がりました。
    サーマクールFLX顔350000円 顔まぶたで450000円です。
    これに関しては値上げではないのでご理解よろしくお願いします。
    安いほうが良いならNXTで施術します!

    スマイルリフト、スマイルアイリフトも1回8万円と、ぐっとお安くなりました!
    どんどん受けて頂きたいというかよこ先生の熱い思い!
    どうぞみなさん受けてください♪

    それから、ヒアルロン酸も1cc7万円に
    ボトックスもみけん4万、ひたい4万、目じり35000円と
    今まで値段をご覧になっていた方には驚きのお値段になっております。
    美容を身近に感じて頂きたいという思いをどうぞお受け取りになり、
    ご相談にいらしてくださいね!

  • さて本題の美容に戻りまして、
    寒くなって肌がシワシワになってきましたね。
    でもイベントシーズンはこれからですよ!
    11月のうちにいろいろ準備しておきませんか・・?
    こんなのがいつ来てもいいように笑
    (これはスタッフの結婚式なので自分は準備してる)

    おススメその①
    PRXピール(マッサージピール)
    週1ベストですが2週に1回でも、通院5回の集中ピーリング。
    いま一番人気です!
    もちもちピカピカなお肌になりますよ。
    化粧のり抜群になります。

    おススメその②
    ピーリング2週に1回、スタンダードですが、これは、短期集中というわけではないので、
    2回でも3回でも、続けて行うと、これも化粧のりが良くなりますよ!
    新陳代謝を高めるのでいいですよ。もちろんニキビが今できちゃっている人もね!

    おススメその③
    ヒアルロン酸注入
    なぜおススメかというと、その日から魔法のようにリフトアップして1年くらい続きます。
    注射の皮下出血が今なら許せるじゃないですか。まだ大事なイベントには間があるから。
    多少紫色になったって、コンシーラーもご用意してますので大丈夫よ!

    自分に何があってるのか、決めてさしあげますので、
    どうぞお気軽にいらしてくださいね!!
    初診のご予約はコチラ

  • かよこ先生遊んでばかりいるのではないのです。
    遊ぶのも仕事のうち、美とはなにか、どうしたら美しく見えるのか、常に探求しているのでございます。
    昨日の日曜日は、朝は鹿児島に行き、アラガン社のヒアルロン酸注入勉強会ですよ。
    夜がアイスショーで美しいものを見て目を肥やす笑

    それで今年に入ってから1月のテーマはスマイルアイリフト。
    なんだそれ?というあなた、
    え、それ美ストで見た!というあなた、
    どちら様も、ちょっと、ご興味がありましたら、クリニックに話を聞きに来てください。
    写真などで見るだけでは「怖い感じ」
    でも実際はそうでもないんですよ。
    じっくりご説明させていただきますので怖がらずにね。
    痛み止めの目薬をして、アイガードという目の保護をして、
    あっかんべーの下眼瞼の赤い粘膜にレーザーを照射します。
    10分くらいで終わります。
    すると、あら不思議、
    目の下のたるみやクマが改善しちゃうという♪
    1~2日ちょっと涙目だったり目ヤニがちだったりしますが、
    痛そうな割には痛くない施術で、おすすめです。
    ことしのイチオシ施術になりますので、どうぞご相談くださいね(^O^)/
    コンタクトレンズ使用の方はお帰りの際のメガネもお持ちになると準備万端です。
    施術して帰るかも、の時は、車の運転が微妙かもしれませんので、いちおう心の準備の上でお越し下さると良いです。

  • 冬は女性の敵は冷え症!
    しんしんと足先から冷える今日この頃です。
    靴下などで防寒はしっかりするのに、しもやけ・・・なんで部屋にいるのに、しもやけ?というかたもいらっしゃいますね。
    足先手先ほど血管が細ーいので末梢循環が悪くなってしまいます。
    ビタミンE内服もいいですが、おすすめがございます。
    ジャジャーン~
    プラセンタ療法です!\(^o^)/

    人には平然と注射するけど自分は痛がりさんのナースAIちゃん

    やだ注射は怖いというあなたには、カプセルタイプの内服があります(^_-)-☆
    1ヶ月分が15000円です。
    注射だったら1回2000円です。うでにプチュッと予防接種みたいな感じです。
    注射は直後から血の巡りがよくなって肩がふわーっと軽くなります。
    週1で注射してそれ以外の日は内服というのが良いですが、注射内服どちらかでも効果は実感できると思います。
    プラセンタは更年期障害の治療に使われますので、
    女性の強い味方なんです。
    コスメとしてお肌につけたい人はマープラセンタエッセンス4000円をお試しください。
    気になることはどうぞお気軽にお尋ねを。

    そう、あした日曜も開いてます(^_-)-☆
    p.s
    コスメはフロントで購入できます。

  • みなさまおはにゅうございます!

    2月になりましたよ!オリンピックの月です。

    かよクリもNHKと同じく、全力応援!ソチ!と今日も仕事をしながら念じております。

    さて新メニューが届きましたよ。いま話題の水光注射(すいこうちゅうしゃ)です。昨日院内勉強会をしました。

    こんな感じで必要な所に打って行きます。

    かよこ先生も打たれまくっています。

    ほぼ終わりの状態なので、よく見ると頬に変化が!

    ハンコ注射と言う感覚ですが、チューと吸われ、チクッ、が続きます。

    痛みがなくはないけれど、べつに麻酔要らないし、てくらいですよ。麻酔の時間もいらなかったら、ホント、30分で終わっちゃいますからね。お手軽。

    終わって数分経つと、「何かしたっけ?」とけろっとして皮膚のダメージはほとんど感じません。ごく細かい赤い点々は付いていますが、きれいになるんだったらべつにいいか、ってくらいです。

    実際、女友達に会うんだったら、このあと会ってもいいかなくらいです。

    前後の写真。

     

     

     

    何がなんだかよくわからない写真が並んでいるようですが、前、直後、翌日の3枚です。よくわからないということは、ダウンタイムがないという事の証です^^

    化粧で赤い点々は隠れてしまいませんが、ゼンゼン気になりません。だってすごーく小さいので見えなくはないけど気にならない!

    向かって右は非架橋ヒアルロン酸に栄養成分がたっぷり添加のぶん、左は架橋ヒアルロン酸です。私は半世紀生きたので、かきょうヒアルロン酸の方がいい感じです。若い人は栄養成分たっぷりの方がおススメです。

    スタッフも大喜びで今日はお肌がモチモチ!プリプリ!なんかイイ!と喜びに包まれている今日のかよクリなのでした。近日大公開です!

    発表までもう少しお待ちくださいね!

     

     

カテゴリー

月別アーカイブ