美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog

  • こんにちはにゅー。
    こんな言い方もあるんですね。
    夜は、こんばんはにゅー、か。

    さて正月明け早々、1月4日に初出勤のかよこ先生は、バッチリメイクで現れ、写真を撮りまくったんです。
    いいね!と、フィギュアのポーズ。
    ANAの羽生くんサイン入りタオル(5名様)、あるいは、応援CMに写真参加、というキャンペーン。
    フィギュアのポーズは意外と難しく、待合室と診察室で撮りまくり、翌日筋肉痛。
    いいね!は、一人診察室、3人待合室、6人待合室、半身、全身、などいろんなパターンで撮りました。
    きょうなにげなくチェックしていたら、投稿した写真があるじゃないですか!
    キャー\(~o~)/カンゲキ~~
    フィギュアのポーズ(最上段、左端)、いいね!のポーズ3人組(4段目、右端)に出てきました!
    よかったらチェックしてみて下さい。
    出るときと、出ないときと、あります。
    多分応募多数で、私みたいに、出てないかなーと思って楽しみに見る人を喜ばせて下さってるのかな~

    コチラで見てみて下さい。

  • おはにゅうございます~♡

    いよいよ今週はオリンピック始まっちゃいますね!

    開会式は7日ですが、実は男子フィギュアの国別対抗戦は前日の6日(木)深夜0時半~3時55分で始まっちゃうんです!

    みなさんリアルタイムで応援しましょう!

    かよクリの待合室もオリンピック色に染まっております♪

    オリンピック応援キャンペーンの告知が左下に、かよこ先生の応援メッセージが赤いハートの中にあります。

    開会式~閉会式までの期間のキャンペーンです。

    メール会員様向けですので、よろしければ、お手続きさせていただきますのでお電話でお申し込み下さい。

    一緒にオリンピックで盛り上がりましょう\(~o~)/

  • 昨日お客様から頂いてわたし的には初くまモンです。全国区の人気者なのに、初なんて、熊本人の風上にも置けない、ですかね・・・

    可愛いのでギュッとだきしめてしまいました^^

    気分はフィギュアスケート会場の「キスアンドクライ」(通称キスクラ)な感じです。ぬいぐるみと写真を取ってもフィギュア気分なお幸せなかよこ先生。みなさまもいかがですか^^

    スタッフからは「くまモンのおしりがカワイイ!」と後ろ姿が人気でした。確かに・・・

    フロントで招きくまモンとして働いてもらう事にしましたのでどうぞ会いにいらして下さい。ハグや写真撮影OKです。

     

  • 31日に羽生くんはソチに入ったそうです。ドキドキ。

    考えただけで動悸が^^

    最近は動く羽生くんの動画が新しくならないので、12月の全日本とかGPファイナルとかを見て偲んでいます・・・

    そんなときに羽生くん特集があります!

    先週は浅田真央ちゃんでした。真央ちゃんの日常や練習風景などお宝映像満載。頑張る真央ちゃんの姿に感動しました。

    今週は高橋大輔選手&羽生くん(つまり1時間番組だし真央ちゃんの半分だね)。どちらも感動的に違いないです。みんなで見ましょう\(~o~)/

    あと数日で、LIVEと端っこに出るオリンピックの試合があるわけですね。

    0時だろうが1時だろうが2時だろうが3時だろうが頑張って皆様リアルタイムで応援しましょうね(^。^)

    かよクリのフロントはこのようになっています!

    いやいやこれはかよこ先生んち^^

     

     

    フロントはコチラ。眺めるだけでも幸せになれます。うふ♡

  • みなさまおはにゅうございます!

    2月になりましたよ!オリンピックの月です。

    かよクリもNHKと同じく、全力応援!ソチ!と今日も仕事をしながら念じております。

    さて新メニューが届きましたよ。いま話題の水光注射(すいこうちゅうしゃ)です。昨日院内勉強会をしました。

    こんな感じで必要な所に打って行きます。

    かよこ先生も打たれまくっています。

    ほぼ終わりの状態なので、よく見ると頬に変化が!

    ハンコ注射と言う感覚ですが、チューと吸われ、チクッ、が続きます。

    痛みがなくはないけれど、べつに麻酔要らないし、てくらいですよ。麻酔の時間もいらなかったら、ホント、30分で終わっちゃいますからね。お手軽。

    終わって数分経つと、「何かしたっけ?」とけろっとして皮膚のダメージはほとんど感じません。ごく細かい赤い点々は付いていますが、きれいになるんだったらべつにいいか、ってくらいです。

    実際、女友達に会うんだったら、このあと会ってもいいかなくらいです。

    前後の写真。

     

     

     

    何がなんだかよくわからない写真が並んでいるようですが、前、直後、翌日の3枚です。よくわからないということは、ダウンタイムがないという事の証です^^

    化粧で赤い点々は隠れてしまいませんが、ゼンゼン気になりません。だってすごーく小さいので見えなくはないけど気にならない!

    向かって右は非架橋ヒアルロン酸に栄養成分がたっぷり添加のぶん、左は架橋ヒアルロン酸です。私は半世紀生きたので、かきょうヒアルロン酸の方がいい感じです。若い人は栄養成分たっぷりの方がおススメです。

    スタッフも大喜びで今日はお肌がモチモチ!プリプリ!なんかイイ!と喜びに包まれている今日のかよクリなのでした。近日大公開です!

    発表までもう少しお待ちくださいね!

     

     

カテゴリー

月別アーカイブ