美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog

  • ランキングは毎月上げているつもりでしたらずいぶんご無沙汰になっておりました。
    それでは先月11月のかよクリ施術ランキング~

    10位 イオンザイム
    9位 フラクショナルレーザー
    8位 ヒアルロン酸注入
    7位 マイクロニードル療法
    6位 ルビーフラクショナル
    5位 サーマクール
    4位 CO2レーザー
    3位 レーザートーニング
    2位 I2PL
    1位 ケミカルピーリング

    講評
    寒くなりましたので小じわと乾燥がお悩みに上がってきました。
    このパーティシーズン即効は10位イオンザイムです。ベストコンディションでイベントに行ける優れものです。
    9位フラクショナルレーザーはニキビ跡に一番効く治療です。本気の人が増えています。
    8位ヒアルロン酸注入、かよこ先生マイブームのビスタシェイプ&アイで帰りにはハートシェイプの幸せ顔♡少量で効果抜群です。
    7位マイクロニードル療法、デビューでいきなり7位入賞凄いですね。
      フラクショナルレーザーよりダウンタイムが短く2日後にはあとがわからないところが人気。
      そして頬や鼻やあごの毛穴だけ気になる局所にアプローチするので満足度が高いです。
    6位ルビーフラクショナルは気になるシミだけ強制終了させる秘策です
    5位サーマクールはたるみの根本治療、1年に1回欠かせません
    4位CO2レーザーは冬に人気、なんたってほくろやいぼ取った後の傷をマスクで隠しちゃう♪
    3位レーザートーニング 肝斑でお悩みの人がいかに多いかということです
    2位I2PL 美肌レーザーといえばコレ
    1位はなんとケミカルピーリングでした~~~!
    若い人がクリスマスお正月成人式に向けて頑張っているということかもしれませんね!(^^)!
    いろんな施術がありますのでお気軽に肌診察をお受けください。

カテゴリー

月別アーカイブ