HOME美容皮膚科女医のひとりごと > 2015.04の記事一覧

美容皮膚科女医のひとりごと

2015.04.28
4月の施術ランキング!

さあいよいよゴールデンウィークですね!
かよクリはリフレッシュお休みをいただきますが、みなさまその間に、この4月の施術ランキングをご覧になり、作戦を練って、5月7日(木)からのかよクリの再開にご準備をお願い致します。

4月の施術ランキング発表~
①I2PL・・・堂々一位、不動ですね。
②ケミカルピーリング・・・若者からの圧倒的支持で2位。
③レーザートーニング・・・肝斑といえばトーニング、1~3位は不動。
④ホクロレーザー・・・だれにも1つ2つ取りたいほくろはあるようです。
⑤水光注射・・・ただいまキャンペーン中!
⑥ボトックス・・・一回やると効き目にびっくり、リピーターになってしまいます。
⑦サーマクール・・・高額施術ながら堂々の7位、まぶた施術が伸びてます
⑧フラクショナルレーザー・・・ニキビとニキビ跡ならなにより速効のコレ!
⑨ヒアルロン酸・・・かよこ先生のマイブーム、ビスタシェイプ法♡
⑩輪郭注射・・・2重アゴ、ペリカンあごがシュッと!

このうち、ビスタシェイプ法というヒアルロン酸の少量注入によるリフトアップ・デカ目・美アゴ形成が、かよこ先生のマイブームです。ポイントに入れて「なんか違う」「きれいだけど恋でもしてるん?」位のさりげなさがイイっ!
ヒアルロン酸1本~2本、つまり80000円~160000円で試してみてはいかがでしょう。

さて4月29日~5月6日(水)までお休みをいただきます。皆様よい休日をお過ごしください!

カテゴリー: 
2015.04.25
羽生結弦選手お疲れさまでした

しばらくブログが止まっていましたが、話題に迷いが出ると、書けなくなりますね。
美容ネタ書いているとあざといなーといやになってくるし、
フィギュアネタだと、またーと思われるのがコワい。
今日は堂々の羽生選手ネタなので興味のない方はスルーして下さい。

先週から今週にかけて仕事以外で私の心を占めていたのは、羽生結弦選手の国別対抗戦の素晴らしい演技でした。これを伏せていると、他の話題が書けません(^^ゞ
今シーズン(2014年7月~2015年現在)羽生選手にとっては11月8日の衝突事故にはじまり半端なくコンディションの悪い中数々の試合に(強行)出場(だって彼の人気で成り立っている試合)(そんなに頑張らないで大事を取ってほしい・・と思いつつ、あーNHK杯出るの?出ないの?と気をもむ)(12月末の全日本選手権も出なくていいから休んで!)(え?お祭り気分の国別対抗戦まで出るの?)
羽生結弦・・満身創痍を地で行く弱冠20才・・・あの細いボロボロの体で気力だけで頑張るんですよ。
ソチで金メダルをとり人気者になった彼、私が応援しなくてもみんながするだろうと思って隠れファンになろうとした頃もありましたが、衝突事故の11月8日以降はたとえ微力でも応援の力が彼の力になればと、隠れて応援する事をやめ、堂々と応援し、追っかけと呼ぶなら呼んでくれと開き直ってもおります。
熊本の中心から羽生結弦愛を叫ぶ!

ファンを半年の間やきもきさせた羽生選手でしたが、いくつもの試合で、それぞれ全力の演技をし、結局、ノーミス納得の演技が、シーズン最後の試合、国別対抗戦の、エキシビジョンだったというのが、またドラマでした。国別対抗戦のショートプログラム、フリープログラムも良かったですが、最後のオマケのような、エキシビジョンの、ソチの名演技を生んだ「パリの散歩道」が、一番良い出来!!!神演技。
羽生選手本人も、演技後のインタビューで、「ノーミス演技がエキシビか!エキシビがノーミスなのかと思うと悔しい!」と言ってました。悔しいでしょうね。ピーキングがエキシビにピッタリ合ったのかもしれません。ピークがそんなにピッタリ合えば誰も苦労しないのか。
それにしても、今回ほぼ一年ぶりの「パリ散」ノーミスも素晴らしいですが、ソチが彼の一番の演技だと思っていたのが、いやいやいや、1年間彼が死にもの狂いでレベルアップしてきた事が報われるような、演技、特にスケーティング技術のグレードアップ!!!!!さらに青年から大人へと成長!!!!!金メダリストの自負が創り出したメンタルの成長!!!!!いろんな試合のいろんな演技をリピートリピートし続けたファンの一人として、この演技は圧巻で、強烈ノックアウトでした。ご覧になっていない方はぜひどこぞの動画でご覧ください。
羽生 国別対抗 エキシビ パリの散歩道 で検索(^’^)

雑誌も美しい表紙のものがたくさん出ましたが、私のイチオシはKISS&CRYの最新号。
なーんと、羽生くんのシールが付いていて驚きです!シールですよシール。
もう一冊シール用に買うかな?

カテゴリー:,  
2015.04.24
連休前に日焼け止めをゲット!

さて大型連休が近づいてまいりました。かよクリもビッグなお休みを頂き4月29から5月6までお休みさせて頂きます。25日26日は開いておりますので、ぜひ休み前にやっておきたいことはお済ませ下さい。

紫外線対策~
日差しが強くなったこの頃ですが、日焼け止めはお使いですか?
普段使いに「日焼け止め効果のある下地クリームつけてるの」「BBクリームつけてるし」と自信満々のアナタ、危険信号です!!!
なぜなら、色のつく下地クリームは、つける量が絶対的に不足するからです!
下地クリームでも真珠玉2個分はつけないと。
・・・えーすごい厚化粧になっちゃうし、ムリ、というあなた、今日から日焼け止めクリームに変えましょう。
かよクリにはSPF30と50の普段使いの日焼け止めをご用意しています。いずれも2000円台です。これをつけたうえで、お化粧して下さい。それが、美肌への、第一歩(^_-)-☆

バカンスに行くあなたへは、
飲む日焼け止めヘリオケアカプセル、SPF90の日焼け止めヘリオケアウルトラクリーム、そしてノブのスティックタイプコンシーラーで頬をガード、その上にルビパールファンデーションを水ありでつけて、カンペキヽ(^o^)丿

みなさま、紫外線をカットしながら、休日を満喫なさってくださいね。

今日は羽生結弦くんのファンのKさま22歳と、先週行われたフィギュアスケート国別対抗戦エキシビジョン話で盛り上がりました。「先生~エキシビが良かった!」「そうそうそうそうなの!ソチの神演技パリの散歩道を、ラクラク余裕でノーミス、結弦くん大人になったよねー」と、この1週間胸に秘めていた思いを二人で共感しあったのでした。

カテゴリー:,  
2015.04.06
かよクリの脱毛はナニがちがうの?

4月も6日になり、入社式や入学式の季節となりました。
熊本は桜の季節からつつじの季節へと移り、
ちょっと前までは散りかけの桜を見ると自分みたいに思えていましたが、
今年の私はほとんど葉っぱになった桜を自分に重ねています。
煩悩から自由になり、
ホルモンに操られていた自分を発見してまたそれも面白いかもと思います。

さて春、かよクリのサイトに来る人がどの施術に興味があるのか?
脱毛です。
そっか・・やっぱり暖かくなって、ことしこそ脱毛やってやる、という気持ちですね。
エステでも、病院でも皮膚科じゃなくてもどこでも脱毛やってて、いったいどこでやるのが正解なの?と悩む方、アナタは正しいっ!
いったい、ドコでやったらいいの?

お友達に聞いてみて下さい。
ねえ、脱毛やってる?
3人に一人はやってると答えると思います。
せっかくだから、お願いしてみましょう。
じゃあ、ワキみせて!
(@_@)
じゃーん、といって見せてくれる人はたぶん自信満々だけど、
そのなかでもゼロになってる人はほとんどいないですよ。よーく見て下さい。
あれ?ちょっとあるよ~
うん、でも、剛毛じゃないでしょう。だいぶん減って時々剃ればいいくらいだよ~ラク!
いやいやいやいや、違います。みなさん、それでは不十分です!

ワキ毛は、1年半8回施術でゼロ!
これがかよクリの脱毛です。

とつぜんいい感じになって彼氏にわきをなめられてもワキ毛ゼロだから大丈夫(*^_^*)と胸を張れる美しいワキがかよクリの脱毛です。
イヤーンかよこ先生ったら。
もちろんうでや足デリケートゾーンも美しい仕上がり、毛穴レス。

①2ヶ月に1回予約がきちんと取れる。・・・これが意外とさせてもらえないんですよ。
②安全でスピーディ。・・・一本でも多くなくしてキレイになってもらおうという、当院スタッフの熱意がちがいます。ていねいでしかも手際がよい。
③ちゃんと予定通り仕上がる。・・・人と比べた事がないでしょう?どこと比べてもらっても当院が一番という自信ありです。エステでワキとかうであしで何年も通って腹が立たないのが不思議です。それが普通だと思っていませんか?

追記:美容クリニックじゃなくて普通のクリニックがいいの、車で行って駐車場代もかからないほうがいいの、光脱毛じゃなくてレーザーでしたいの、という人は光の森「なかむらファミリークリニック」へどうぞ!当院の本院ですので高い技術の脱毛がリーズナブルに受けられます。

カテゴリー: 
2015.04.04
水光注射、キャンペーン始まりました

4月から6月までは水光注射のキャンペーンです。

注射コワーいという人多いと思うのですが、この水光は注射と言うより、ハンコという感覚です。チューと吸われて(ひょっとして忘れた感覚?)チカッとする、この繰り返しが100回行われます。あのはなまるマーケットで「無痛」の施術として紹介されたこの治療。
Q:何に効くの?
A:シワたるみクスミ美肌♡
Q:どのくらい持つの?
A:3ヶ月くらい調子いい♡
Q:痛い?
A:ぜんぜん平気♪
Q:いくつくらいの年齢の人向け?
A:きれいになりたい人全て、といっても、25歳以上かな?

当日針のあとが点々とちょっとあるくらいです。
即効できれいになりたい人どうぞお試しください。

カテゴリー: 
2015.04.04
夢に向かって♡自分磨き

4月、私自身が新しい生活になっているせいか、とってもリフレッシュ感覚で、
仕事にも「新生活に向けて新しい風を!」モードで、お馴染みの患者様にも新しい施術をついおすすめしちゃうこの頃です。

せっかく女性に生まれたんですもの、新たな出会いとそれに向けての自分磨きを、あらためてご提案したいっ!
もちろん自分探しでもよいですっ!
美しくなって、グレードアップした自分に会いたい!
そんな私と出会った新しい方とのご縁を持って、人生の可能性を広げたい!
そんな予感と妄想をふくらませながら、きょうもかよクリ、あなたの夢をかなえるべくがんばります~
今日は土曜日7時まで!まだご予約に余裕がありますよ~

カテゴリー: 

ご来院の際には、予めお電話か予約フォームにてご予約をお願いいたします。

かよこ・クリニック 美容皮膚科・皮膚科
〒 860-0845 熊本県熊本市上通町1-17 ソネットビル2F
096-324-2415 さーびよーびよーいこー 完全予約制
  • 月~金 9 : 00 ~ 18 : 00
  • 火曜日 13 : 00 ~ 21 : 00
  • 土曜日 9 : 00 ~ 19 : 00
  • 休診日 水曜日・祝日・日曜
クレジット

熊本市電「通町筋駅」下車、徒歩1分

2018年5月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2018年6月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2018年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
  • は休診日です。
無料カウンセリング予約
治療予約
お問い合わせ
ブログメニュー
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
お悩み別で探す
------------------- ------------------- ------------------- ------------------- ------------------- ------------------- ------------------- ------------------- ------------------- ------------------- ------------------- ------------------- -------------------
sideMenu1Foot
美容皮膚科女医のひとりごと バナー
急募!Dr.採用
採用情報 バナー
メディア掲載実績 バナー
CREA2013年4月号に掲載されました!
メールマガジン登録/メルマガ会員限定イベントにご招待 送信の際には、件名に「メルマガ希望」本文に「お名前とご年齢」を、ご入力下さい。
なかむらファミリークリニック バナー
中村内視鏡センター バナー
プライバシーポリシー
PAGE TOP