美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog

  • 今日は祝日23日天皇誕生日です。
    かよクリ開けて頑張っております。

    私じつは11月11日に足首を骨折しまして、手術して、装具つけてこの1ヶ月あまり、必死で生きてきました。ほとんど仕事も休まなく。(一部影響を受けた患者様には本当に申し訳ありません!)
    必死で生きた、というのには本当はあたらないかもしれませんが、わたしいままで病気一つしたことのないまま来ましたので、入院、手術、車いす、松葉づえ、歩行困難、痛み、不自由など、短期間に経験し、
    昨日、めでたく、ずっと装着していた足の装具から解放され、
    「自由だああああ~!」
    と思わず雄たけびをあげました笑

    まずは「タイツ」をはけた事が嬉しい。(今まではレギンスにソックス)
    装具がなくなり足が小さくなったので、もともとのサイズの靴がはけて、
    本来の自分に戻れたのが嬉しい。(2サイズ大きいデカイ運動靴だったからね!)
    実際の歩きは、まだひょこひょこしてますけど、
    か・ん・げ・き!
    ブラボー!

    昨日は仕事帰りにコンビニでハーフサイズのシャンパンを買って、録画のゆづるさんの演技をリピしながら、ひとり祝杯。
    \(~o~)/
    まだ足にはボルトとワイヤーが入っているので、数ヵ月後にもういちど手術を受けるのですがね。サイボーグみたいよね~

    さてそんな必死な生活をしていると、やっぱり消耗して、顔のお手入れに手が回らなくなるもの。
    うちの柳師長が「先生そんな顔じゃ駄目です。イオンザイム入れときました」
    と11月は気使ってくれて、つやつやお肌だったのですが、
    12月は気抜いてたら、寒くなってきた事もあり、減退肌になってきたなーと思ってたら、「先生、今日16時からトリニティ受けて頂きます」
    とバージョンアップの提案。そっか、トリニティか・・
    というわけで今日は大手を振ってトリニティ受けられる~るんるん♪
    みなさまも年末年始をピカピカに過ごすのに美容施術は必須ですよ。

    乾燥肌、くすみの人・・・イオンザイム
    ちりめんじわの人・・・キャンペーンの水光注射
    シミの人・・・I2PLまたはルビーレーザー(お休みに入るしね!)
    いま出来ているニキビの人・・・ケミカルピーリング
    ニキビ跡をどうにかしたい人・・・フラクショナルレーザー(お休みに入るしね!!)
    しわたるみの人・・・サーマか、ヒアルロン酸か、トリニティ
    写真写りをよくしたい人・・・インディバ

    カヨコ的おすすめ達です↑

  • さて12月になりました。師走はやっぱり忙しいですね。
    さてかよクリは来週9日(水)~15(火)お休みを頂きます。そのかわり6(日)や16(水)23(祝水)を開けますのでどうぞよろしくお願いします。
    年末は29(火)まで、年開けは1月4日(月)より診療いたします。

    かよクリランキング発表です!
    10位 インディバ顔
    9位 ヒアルロン酸注入
    8位 デュアルレーザー
    7位 ほくろレーザー
    6位 フラクショナルレーザー
    5位 トリニティ
    10位のインディバ、11月は結婚式シーズンだったこともあり、直前追い込み写真写り改善を求める皆様に支持して頂いたのがインディバです!「セ~フ!やっててよかった」
    6位にフラクショナルレーザーが上がってきました!ピーリングで地道に肌作りをされていた若者に「勇気を持って、フラクショナルレーザー!」とお勧めしていた所、多くの方に挑戦頂き堂々の6位です!年末年始、意外とダウンタイムあってもいいわ、という方々にはお勧めの施術です。
    5位はキャンペーンが終了したトリニティ、キャンペーンで効果を実感されたお客様方がリピートしています!ますますここは伸びていくと思っています。

    さてトップ4の発表です。
    4位 レーザートーニング
    3位 水光注射
    2位 ケミカルピーリング
    1位 I2PL
    さてさてキャンペーンが始まった水光注射が3位!スゴイ人気です!
    このイベントの多いシーズン、シワやくすみに速効なので、どなたにもお勧めできますし、喜んで頂いております。1月9日までのキャンペーンになっておりますのでどうぞこの機会にお試しくださいね。

    さてさて、かよこ先生今月のウェルカム出演は12月18日(金)を予定しています。
    クリスマスファッションの特集だそうで、楽しみ♡

    ではまた、クリニックでお会いしましょう!

カテゴリー

月別アーカイブ