美容皮膚科女医のひとりごと

美容皮膚科女医の
ひとりごと
Blog

  • そういえば以前は毎月ランキングをお知らせしていましたね。
    今日は久々にランキングを発表したいと思います。

    1月も20日ですが、このインフルエンザや胃腸炎の流行っている時期に、美容クリニックかよクリでは、いったい何が流行っているのかしらん?と気になりませんか。

    ダウンタイムがある施術が、冬場は人気です。意外でしょう?
    寒くて元気の出ない時期に、ダウンタイムー・・オーマイガー・・
    どうせ気持ちが落ちるなら、顔も落ちる所まで落ちて、美容クリニックの味方、マスクを装着\(^o^)/
    か・ん・ぺ・き・・・

    そんなわけで、夏場に敬遠されがちな施術がいま人気です。
    1月の人気施術ランキング
    ⑤ フラクショナルレーザー
      意外や意外、フラクショナルレーザー、当日は赤い顔にはなりますが、マスクしてたら、熱のある人風で、違和感ありません。ニキビ跡、小じわ、毛穴のあなたにおすすめ。

    サーマクール
      高額施術サーマが冬は大人気。なぜなら、寒いこの時期、肌に張りがなくなり、いっきにシワシワ、タルタルになってしまうからです。ダウンタイムも痛みもなにもないリフトアップ根本治療サーマをぜひ一度ご体験♡

    PRP
      クマや目元のシワやタルミに速効の血小板注入PRP。くすんだお肌もピーン!マスクすれば少々腫れても気になりません。

    ホクロレーザー
      なぜか毎日ホクロ取りが多い。みんなそういう時期ですかね?迷っているあなたも今人気ですので勇気を出してどうぞ!早くやればよかったの声多数。

    ①やっぱり人気のシミレーザー系
      IPLトーニングか、そんなの自分で迷ってても答えは出ません。シミやくすみが気になったらとにかく受診してくださいね。冬は紫外線も弱いしおススメ。

    ⑥番外編・・ボトックス
    やっぱりシワといえばボトックス。かよこ先生はボトックスウマイ!(自画自賛)

    というわけで、みなさま、1月ですので、今年の「美・計画」を立てて、美しくなりましょうね!

  • 冬は女性の敵は冷え症!
    しんしんと足先から冷える今日この頃です。
    靴下などで防寒はしっかりするのに、しもやけ・・・なんで部屋にいるのに、しもやけ?というかたもいらっしゃいますね。
    足先手先ほど血管が細ーいので末梢循環が悪くなってしまいます。
    ビタミンE内服もいいですが、おすすめがございます。
    ジャジャーン~
    プラセンタ療法です!\(^o^)/

    人には平然と注射するけど自分は痛がりさんのナースAIちゃん

    やだ注射は怖いというあなたには、カプセルタイプの内服があります(^_-)-☆
    1ヶ月分が15000円です。
    注射だったら1回2000円です。うでにプチュッと予防接種みたいな感じです。
    注射は直後から血の巡りがよくなって肩がふわーっと軽くなります。
    週1で注射してそれ以外の日は内服というのが良いですが、注射内服どちらかでも効果は実感できると思います。
    プラセンタは更年期障害の治療に使われますので、
    女性の強い味方なんです。
    コスメとしてお肌につけたい人はマープラセンタエッセンス4000円をお試しください。
    気になることはどうぞお気軽にお尋ねを。

    そう、あした日曜も開いてます(^_-)-☆
    p.s
    コスメはフロントで購入できます。

  • あけましておめでとうございます。

    今日も熊本良い天気、熊本城も美しい。
    かよクリは4日より営業しておりまして、今年一番にキレイになろうと言うお客様をお迎えしております。

    さて新年早々、嬉しいサプライズが~

    自作自演になれている私ですが、みんなにお祝いしてもらいました(゜o゜)
    (=^・^=)
    だんだん年を重ねるのがイヤになっていますが、お祝いは嬉しいな^^
    多くの方々に支えられて今がある、と、感慨深いものがあります。
    スタッフの皆様ありがとう!!!!!
    今年も一緒に頑張ろうね!
    そしてみんなで幸せになり、幸せの輪を私たちからお客様へ、お客様から熊本へ、熊本から日本へと広げていこうね!
    結団式

カテゴリー

月別アーカイブ